2011年01月26日

ゴリラと一緒にチョップ?!

ゴリラと一緒にチョップ?!



今日は、ゴリラと一緒にチョップしているKさんとFUNダイビングしてきましたキラキラ 



ゴリラなんていないじゃん!
って思った方パー


貴方の心はピュアではありませんなガ-ン

心が、ピュアな方しかゴリラに見えないんですよアップアップ

ゴリラに見えた方は、心がピュアなんですよハート
きっと(笑)
Kさんには、ゴリラの後ろもゴリラに見えたそうです音符オレンジ
Kさんは、心がめちゃくちゃピュアなんですねキラキラ 



そんなKさんとゴリラチョップこと崎本部に行ってきました赤ハイビスカス

2ダイブしたところ…
1ダイブ目は、コブシメファミリーに会えましたハート
子供は、卵でしたねニコニコ

2ダイブ目は、アオリイカ3杯に、会いましたキラキラ 

今日は、イカdayでしたねアップアップ




今日は、お疲れ様でした♪赤

今度は、是非東海岸に遊びに来てくださいねクマノミ

時間が、ありましたらウェイクボードにも挑戦してみてくださいねキラキラ 









同じカテゴリー(ダイビング)の記事
FUNダイビング☆
FUNダイビング☆(2013-10-29 19:36)

サンゴ♪♪
サンゴ♪♪(2013-10-01 17:27)

今日は北谷町☆
今日は北谷町☆(2013-08-18 18:24)

ムルク浜ビーチ☆
ムルク浜ビーチ☆(2013-03-18 16:10)


Posted by アクアラインマリンクラブ 沖縄 at 16:57│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。