2012年01月25日

平和通りのジュエリーショップ『ARGENT  HEARTS』☆

今日は、国際通りにある『ARGENT  HEARTS』と言うジュエリー屋さんのご紹介キラキラ 
店舗がいくつかあるのですが…
今日は、平和通りの入口にある『ARGENT  HEARTS』のご紹介ハート

まず、お店はこんな感じに商品が見やすくなっています音符オレンジ

お姉さんがお出迎えして下さいますよハート









 




 



 




 






 














 


 




この写真は、私が『ARGENT  HEARTS』で買ったネックレスですハート


左側のトップには、マース(沖縄の塩)と星の砂とパワーストーンが入っています赤ハイビスカス黄ハイビスカス
色もさまざまあり、形もハート型やしずく型などいろいろありますラブ

右側のトップも全部バラ売りなのでいろんな組み合わせができますニコニコ
お花の真ん中の色のさまざまびっくり!!
テールではなくカメやイカリなどもあるので組み合わせピースに悩んでしまうアップアップ

チェーンもいろんなものがありますので、お姉さんに聞いて見てください



同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
FUNダイビング☆
FUNダイビング☆(2013-10-29 19:36)

台風27号!
台風27号!(2013-10-25 12:44)

沖縄そばの日☆
沖縄そばの日☆(2013-10-18 18:58)


Posted by アクアラインマリンクラブ 沖縄 at 16:31│Comments(6)今日の沖縄
この記事へのコメント
私昨日行きました!!

Hey!Say!JUMPの知念くんと山田くんとお揃いのやつです!!!!!!!!!!!
Posted by 田中さん at 2012年06月01日 10:38
田中さん コメントありがとうございます!

可愛いですよね♪
Hey!Sey!JUMPの来た沖縄に是非また遊びに来てくださいね☆≡


そして、今度は無人島にも遊びに来てください(*^^*)
お待ちしております(+^-^)
Posted by 無人島ツアー アクアラインマリンクラブ 沖縄無人島ツアー アクアラインマリンクラブ 沖縄 at 2012年06月02日 18:56
私も5月の下旬に修学旅行で
このお店に行き知念くんと
同じ亀付きのネックレス
買いました+°
すごく可愛くて毎日ずっと
つけてます♡♡
またこのお店行きたいなー*°
Posted by 知念LOVE♡ at 2012年07月12日 00:39
私も修学旅行で首里城の方のお店で店員さんに翔くんと吉高ゆりこさんがピンクのやつを買っていったと言われ、買っちゃいました。
でも知念くんとかの写真はあったけど翔くんの写真はありませんでした。
本当に翔くん買ったのかなあ??
Posted by 翔くんlove at 2012年07月16日 21:07
私も昨日修学旅行で国際通り行きました。
平和通りの出入り口付近ですよね
お姉さんじゃなくてお兄さんだったけどなんかUVERworldのTAKUYA∞くんとかがわざわざスタッフに頼み込んで買ったらしいですよ。
あと他にHey!Sey!JUMP・嵐とか色々なアーティストが来るみたいでまだ沖縄に2店舗しかないらしいです。ひとつひとつが職人の手作りで世界に一つだけしかない自分だけのネックレスだよってお店のお兄さんが言ってました。
Posted by あーこ at 2015年05月15日 10:53
これってまだお店で売ってるんですか??
Posted by Hey!Say!JUMP大好き❤ at 2019年04月25日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。